-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【遊戯王OCG】聖霊獣騎デッキレシピサンプル【ノーデンなし】
2014-10-14 Tue 01:12
レラ


イラストアドが強烈すぎて速攻で組むのを決意

組むにあたり、簡易とノーデンをOCGでもっていない壁にぶちあたり、ノーデンなしの形を考えることに。知り合いのワイズさんも霊獣を組んでたので、それも参考にしつつ自分なりにチューニングしてみた形
詳細は追記から

モンスター 20枚
1 嵐征竜―テンペスト
3 霊獣使い レラ
3 霊獣使いの長老
2 霊獣使い ウェン
3 精霊獣 カンナホーク
3 精霊獣 アペライオ
3 精霊獣 ぺトルフィン
1 デブリ・ドラゴン
2 クリバンデット 


魔法 11枚
1 大嵐
1 死者蘇生
1 封印の黄金棺
1 ソウル・チャージ
1 おろかな埋葬
1 緊急テレポート
3 サイクロン
1 ナイト・ショット
1 霊獣の相絆


罠 9枚
1 神の警告
3 激流葬
2 強制脱出装置
3 霊獣の連契

EX 15枚

3 聖霊獣騎 アペライオ
3 聖霊獣騎 カンナホーク
2 聖霊獣騎 ぺトルフィン
1 星態龍
1 氷結界の龍 トリシューラ
1 励輝士 ヴェルズビュート
1 鳥銃士カステル
1 電光千鳥
1 ラヴァルバル・チェイン
1 虚空海竜リヴァイエール


基本的にはクリバン、チェインでテンペストを落としたり、獣カンナホークを使ったりしてで霊獣を除外して除外ゾーンを肥やしつつ進める。
ノーデンが入る場合は強化蘇生簡易のスペースを作ってチェインを作ったらいいと思う。
11月の新規ブースターで霊獣が増えるみたいなので、今後に来たいですね。
またデッキの中身がかわったら更新するかもしれません
別窓 | 遊戯王OCG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【身内向け記事】共有者入門【チャット人狼】 | HOME | 【遊戯王OCG】蟲惑魔ガジェ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
