-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【身内向け】真役職が偽目にみられないようにするためにできること【チャット人狼】
2016-01-25 Mon 19:03
前提として、タイトルからもわかるようにざっくりとした内容ですし、これができれば真で見られる というわけではありません
また、当たり前ですが僕の主観を多く含みます

自分が真役職だったとして、対抗がいる場合ってありますよね。殴り合いで対抗をどのくらい殴れるか等はその人の経験からくるものも多いですしすぐにどうこうできるものではないと思います(僕もできてないし)

ただ、自分が村人や共有をやっていて 『真役職であれば絶対にするはずがない発言』 をしている人が候補者の中にいたら、その人が偽っぽくみえたりしませんか?例をあげますと

別窓 | チャット人狼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
