-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【身内向け】ライン戦におけるパンダ吊りについて【チャット人狼】
2015-05-26 Tue 20:31
※18A猫想定です。また、あくまで僕の考えなのでこれが正解とは限りません


パンダ・・・複数の占い師候補から○判定と●判定をもらった人のこと

パンダって、要は占い師最低1人目線ではほぼ村人ですよね。ということで、ポケ村では暫定○を吊ることに抵抗がある人がいるんじゃないかなって思いました。実際僕が共有してるときにパンダ指定を入れたら、パンダに○打ってる占い師に抵抗されたこともあります

というわけで、暫定○でもパンダなら吊っていい状況と悪い状況があるということを、悪い例・いい例の順に見ていきたいと思います
別窓 | チャット人狼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【人狼勢マルチ大会】結果記事
2015-05-13 Wed 21:20
この大会の結果記事です

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【共有者視点】No.279940 「ポケ勢人狼」村 20Z背徳村 闇取引イルド(共有者)視点
2015-05-04 Mon 19:09
この前のやつ。
久しぶりに共有やったと思うので思考書いときます
配役
20:村7/狼4/占1/霊1/狩1/共2/狐1/信1/背1/猫1

元ログ
役職表示なしVer
役職表示ありVer
別窓 | チャット人狼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
