-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【チャット人狼】12/21(日)22人村企画のお知らせ【身内向け】
2014-12-20 Sat 17:59
 21日の日曜日20時より、るる鯖で22人村を行います。スムーズに行うために参加者を早く集めたかったので、説明がてら記事にさせていただきました。私も含め、22人村は初めての人が多いですが、18A猫をできるあなたなら普通にこなすことができると思います。参加をお待ちしております

別窓 | チャット人狼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【身内向け記事】占い師入門その2 信用を得る占い先について【チャット人狼】
2014-12-18 Thu 20:54
 こちらの記事 【身内向け記事】占い師入門【チャット人狼】の続きです。今回はどのような位置を占えば信用をとりやすいか。について話していきます。状況に応じて変わることは間違いないのですが、占い先の選択肢が広い3日目~5日目あたりを目安に話します。
また配役は18A猫を想定しています

※前回同様私の主観を多分に含みます
別窓 | チャット人狼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【身内向け記事】占い師入門【チャット人狼】
2014-12-17 Wed 20:58
ポケ村の人狼勢のみなさんこんばんは。身内向け記事ということで、今回は前回の共有者編に引き続き第二弾です。
なんで共有を最初にやったんだとかいろいろあると思いますがそのあたりは気にしない方向で

今回は 占い師 編です。村役職の花形ですね。
前回同様個人の考えを多分に盛り込んでいるため、あくまで参考程度としてご覧ください

役職にまだ慣れてないかた。能力のない村人から慣れたい!という方はルータスさんのブログがとても参考になると思います。では本文にいきますね
※配役は18A猫(村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1)を想定しています
別窓 | チャット人狼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【遊戯王OCG】超重武者デッキレシピサンプル【フルモンスター】
2014-12-14 Sun 20:14
4月に超重武者ビッグベン-Kが出てから、面白い効果に引かれてひそかにパーツを集めていたカテゴリ。

11月のシクエボで超強化され、よししっかりレシピ考えるぞってことで現時点でのレシピをのこしておきます(確保してたテンB-Nとビッグベン―Kが高騰したから売ろうかと少し迷ったのは内緒)
別窓 | 遊戯王OCG | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
【身内向け記事】共有者入門【チャット人狼】
2014-12-12 Fri 01:05
最近チャット人狼が自分の中でブームの一つになりつつあります。人数も集まりやすくなってきて、ゲーム性の高い大人数村をできるのは個人的にすごく楽しいです

動画から来てくださった方も、最近は村役職や人狼に挑戦されている方が多いですね。
ということでそういった方々向けの記事として、共有者をやる上でのさわりとなる記事を書くことにしました。正しい進行とかそういうことはもっと別のサイトに詳しく書いてあると思うので、僕なりの心構えみたいなものを参考にしていただければと。

役職にまだ慣れてないかた。能力のない村人から慣れたい!という方はルータスさんのブログがとても参考になると思います。では本文にいきますね
※配役は18A猫(村6/狼4/占1/霊1/狂1/狩1/共2/狐1/猫1)を想定しています
別窓 | チャット人狼 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME |
